☆婚活パーティーで得られるものは・・・?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーで得られるものは・・・?☆

2019年03月07日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ熊本会場スタッフの湯澤です☆
先日の熊本会場の婚活パーティーは、『再婚希望&理解者編編』と『50・60歳代中心編』を開催致しました(^v^)
2パーティーともお話しが盛り上がっており、趣味のお話しや、子供の頃のお話しなどがよく聞こえてきました☆
そんな中で、今回もたくさんのカップルが誕生致しました☆
おめでとうございます(*^。^*)
みなさまのこのご縁が、長く続くことを心から願っております☆彡

さて、3月が始まりました。
だんだんと昼間はポカポカ陽気に包まれることが多くなってきた今日この頃。
みなさま、春は出会いと別れの季節です。
転職や転勤で、住み慣れた土地を離れる方もいらっしゃると思います。
平日は家と会社の往復、週末は一人で家に引きこもり・・・
寂しいなぁ、会社の人以外と話したいなぁ、、、と感じたら、エクシオの婚活パーティーで、普段出会えない人たちと話してみるのも楽しいと思います(*^。^*)
特に、女性の方なんかは、“婚活友だち”と言って、パーティー会場で知り合った同性の方と仲良くなって、ラインを交換したり、女子会を開いたり、、、などという感じで楽しんでいる方もいらっしゃるみたいです☆
婚活ついでに友だちも出来たら、嬉しいですよね(●^o^●)♪

エクシオ熊本会場では、この春も様々な企画を用意して、みなさまのご参加をお待ちしております<(_ _)>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】