☆婚活パーティーで会話を弾ませるには?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーで会話を弾ませるには?☆

2019年01月30日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ村中

婚活中のみなさまこんにんちは♪エクシオ広島会場スタッフの村中です(^。^)

先日の婚活パーティーは、アラフォー編で40代前後の方に参加していただきました。
皆さん会場へ早くお越しいただいたこともあり、スムーズにパーティが始められました。
パーティでは、仕事の話や好きなことや趣味、好きな食べ物の話など多くされていました。
初参加の方も多く、初めは緊張された様子の方もいましたが、男性から進んで話をされるととても和んだ雰囲気でパーティが進んでいました(^。^)
食べ物の話でも、女性の好きな食べ物に対してもただ単に返事をするだけではなく、「その食べ物は頭にいいらしいですね~」「満腹になりやすいですよね」などと、知識を織り交ぜて話す男性の姿がありました。このように女性が知らないことや驚くことなどを話すと会話が弾むのだと勉強になりました!
事前に話す内容を決めたりいろんな知識を持っていたりすると頼りがいがある男性だと思われるのではないでしょうか?(*^。^*)
今回、カップルになられた方はおめでとうございます。この出会いが良いご縁でありますように・・・☆
また、エクシオでは、気にならお相手とカップルになれなかった場合でも、もう一度気にならお相手にアプローチしたい!という方には、アフターフォローサービスもありますので、こちらも是非ご活用ください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】