☆不安は捨てて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆不安は捨てて☆

2019年01月29日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 湯澤

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ熊本会場スタッフの湯澤です\(^o^)/
週末の熊本会場の婚活パーティーは『結婚を意識したお付き合い希望編 』を開催致しました!!
なんとも!ダイレクトなタイトルですね~(^_^;)
参加者の方たちは、タイトル通り、結婚を前提としたお付き合いを望まれていらっしゃる方ばかりなので、みなさますごく真剣な表情をしていらっしゃいました。お相手の話を聞くときも、しっかりと目と耳を傾けながらも、チェックシートもしっかりと記入している様子が見受けられました。
しかし、堅苦しい雰囲気ではなく、真剣な中にも、笑い声が聴こえてきたり、笑顔が見えたりと、みなさまの楽しんで婚活しよう!という気持ちが、会場の雰囲気を穏やかなものにしていたように思えます。

そのような中でカップルになられた方はおめでとうございます♪
この出会いが良いご縁でありますことを心から願っております<m(__)m>

婚活って、男女関係なく緊張しますよね(^_^;)
「誰からも選ばれなかったらどうしよう」「異性から見た自分はどのように映っているのだろう」…etc
そのような心配事や緊張もあり、思うように自分を出せなかった・・・という方はたくさんいらっしゃると思います。
緊張してしまったり、周囲の目が気になるのは仕方ありません。ですが、出来るだけ、自然体でいた方が案外、異性からは人気は上がるかもしれませんよ☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】