☆婚活は笑顔が大切です!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活は笑顔が大切です!☆

2014年12月08日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/sorara.jpg

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本
 
先日はエクシオのお見合いパーティーに
ご参加頂きましてありがとうございました
素敵な出会いはありましたでしょうか
先日の婚活パーティーも大変雰囲気の良い
お見合いパーティーでした
 
北九州会場では毎週末お見合いパーティーを
開催致しておりますので、ぜひ一度ご参加下さい
素敵な出会いがきっとあるはずです
 
私達、エクシオスタッフは、微力ながら、
皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります
 
 
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤
 
先日の青森会場は寒さも厳しく、緊張もあってか、
皆様笑顔が少しぎこちなく見える時もございました
しかし、せっかくのお見合いパーティーの場ですので、
お相手の方に好印象を与える為にも
笑顔で婚活を頑張って頂ければと思います
 
素敵なカップルも誕生し、
スタッフとしましても嬉しい限りです
次回の婚活パーティーでは、皆様の緊張がほぐれ、
更に盛り上がりますよう、明るくを司会を務めさせて
頂きます
ぜひ青森お見合いパーティー会場へ足を運んでみてください
スタッフ一同、皆様を応援致します
 
九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ小野
 
先日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂き、
ありがとうございます
11月も終わり、いよいよ12月です
今年も残りわずかですが、
まだ大きなイベントが残っています
クリスマスです
誰かと2人で過ごしたいとお考えの方々は、
正に今が、頑張り所です
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なお相手をお探しください
皆様のご参加をお待ちしております
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】