☆冬に備えてお相手探しを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬に備えてお相手探しを☆

2014年12月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/08/ki.jpg

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川
 
先日はエクシオ主催のお見合いパーティーへご参加頂きまして
ありがとうございます
11月も最終日を迎え、時の早さに驚かされています
もう今月はクリスマスや大晦日に年越しと…
イベントも
盛り沢山になってきますね
そんな中、本日の婚活パーティーは、
序盤から会話も弾んで楽しそうな御様子でした
アットホームな雰囲気ででしたので、
お一人お一人とゆっくりお話が出来たのではないかと思います
先日のお見合いパーティーが皆様にとってのこれからに繋がる
素敵なきっかけとなるカップリングパーティーであった事を願っています
 
これからも魅力的なイベント、婚活パーティーが目白押しです
皆様のお越しを沖縄スタッフ一同お待ちしております

 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ北川
 
先日は、エクシオ主催の婚活パーティーにご参加頂き、
誠にありがとうございました
先日のお見合いパーティーは『1人参加限定編』で、奈良会場でも
大変人気のパーティーとなっております
 
多様な年代の方とお会いする事が出来、
毎度大盛り上がりを見せるこのお見合いパーティーですが、
先日のフリータイムは、いつもに増して積極的な
お席のご移動がございました
 
男性の方だけでなく、女性の方にもご移動頂けると、
多くの皆様に、更にカップル成立へと近づくかと思います
 
是非この機会を利用して、エクシオのカップリングパーティーで
素敵なパートナーの方を見つけて下さい
パートナーの方とご一緒にこれからの冬本番に備えましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】