☆婚活に年齢関係なし☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活に年齢関係なし☆

2013年01月20日 恋愛

近畿地区  大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田

近所に交通安全祈願で有名な『成田山不動尊』があります

  
 
交通安全とはいえど、そこにこだわることはなく、受験祈願とか良縁祈願の絵馬などもありました

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日も外の寒気を吹き飛ばす位の楽しいパーティーを開催する事ができました

さて、熊本で行われているエクシオお見合いパーティーはテナントビルの4階で行われております
その同じビルの5階には「西日本文化サークル」と言う色々なお稽古事ができるスタジオがあります

パーティー当日、そのビルのエレベーターで、そのサークルに通う年配の女性と一緒になりました

その際、私がエレベーターのボタンを4階と押した為、その女性が
「エステはこの時期、お客様は多いですか?」
と聞かれました

エクシオ 熊本マリアージユ会場をエステのお店と勘違いしていた様です
エクシオ熊本会場ではお見合いパーティーを開催していると、知らない方がまだまだいらっしゃるんだなあと実感しました

また 「50,60歳代編もパーティーあるんですよ!」
とお伝えすると、とても喜んでいらっしゃっいました
やはり、年齢関係なく、出会いを求めている方はいらっしゃると身近に実感した一時でした

そして、久しぶりに来て、びっくりしたのが、遠方から家族連れの他に、カップルも意外と多く訪れていること
最近では、伝統とかというよりも、このようなところがデートスポットになっているんだなと実感しました

この成田山でも月ごとに祭がありますし、また、エクシオでもパワースポットへのバスツアーなんかも企画しています
初詣だけではなく、遠足気分で出かけるのもいいですね

私としては、小さい頃からの馴染みの場所なのですが、近年ではあまり足を運ぶことはなかったのですが、何か、今年は胸騒ぎがして、詣でなければいけないと思いましたので

今年初めの勤務です
遅れましたが、新年、あけましておめでとうございます

今年の大阪は、本当に天気に恵まれたお正月でした
初詣に行かれた方も多かったのではないかと思います

かく言う私も、珍しく、元日にお参りに行きました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】