☆出会いを求めるならエクシオパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いを求めるならエクシオパーティー☆

2013年01月19日 恋愛

関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ奥村
ご参加された皆様寒さも極まる中、お越しいただきましてありがとうございました

スタッフの言い間違いにも笑って流してくださった心温かいみなさまには、是非素敵なご縁があることを願います

パーティー中、嵐のお話をしている方にしばしば遭遇します

嵐といっても、暴風雨や台風などの方の嵐ではなく国民的アイドルグループの方の嵐です

私も、年末年始テレビでたくさん見かけました

嵐は今年、大野さんが33歳、櫻井さんと相葉さんが31歳、二宮さんと松潤さんが30歳になるみたいです
ちょうど適齢期あたりですね

嵐はとても仲が良く、メンバー同士でお風呂に入ってはしゃいでいるそうです
一般人のアラサー男性同士がお風呂でいちゃいちゃしていると聞くと気持ち悪いですが、嵐だとなぜか許されるように感じてしまうのは私だけでしょーか

まぁそれはさておき

一般的にアラサーともなると、結婚を視野に入れてくる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

エクシオのパーティーに参加されている方の中にも、嵐世代の男女がたくさんいらっしゃいます

もし、出会いをお求めになっていらっしゃるならば、是非一度、エクシオのパーティーに足を運んでみて下さい
素敵な出会いが待っているかもしれませんよ
というわけで、嵐世代婚活中の皆様、ご興味・ご都合の合う方、是非ご予約下さい
そうでない方も勿論お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】