☆婚活では服装にこだわろう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活では服装にこだわろう☆

2018年05月30日 恋愛

IMG_3181

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

松山会場にて、男性公務員の方々の婚活パーティーが開催されました。
じっくり落ちついた雰囲気のパーティーになりました
公務員の男性との出会いを求めている女性は非常に多く、皆様安定職の方が好きなんだなぁと実感します
特に人気の公務員男性は、清潔感があり、さわやかで優しい公務員男性です
公務員男性の皆様ぜひ、清潔感あふれる服装で、さわやかさを前面にだして婚活してみましょう

公務員狙いの女性が多い中、女性の皆様はどうやって男性のココロを射止めようか悩んでいるのでは?
公務員男性から人気なのは、清楚系な女性らしい方です
ワンピースや膝丈スケートで、婚活頑張りましょう

 

九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ西村

本日はエクシオの婚活パーティーにお越しいただきありがとうこざいました
さわやかで過ごしやすい季節ですね
男女共に、とても楽しそうにお話が盛り上がっていました
皆様の服装もすっかり初夏の装い。
涼しげな服装がとても素敵でした

カップルになられなかった皆様婚活を検討中の皆様
 次回のパーティーへのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】