☆お相手とじっくりお話ししたいなら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お相手とじっくりお話ししたいなら☆

2018年05月29日 恋愛

IMG_3740[1]

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤岡

先日、徳島では『40歳代中心編』のパーティーを開催しました。しっとり落ち着いた雰囲気で、会話が進んでいました。パーティー運営をしていると、「フリータイムがあったほうがいい」という意見と「1対1で長めにじっくりお話ししたい」という2通りの意見を聞くことがあります。みなさまはどっち派ですか?「せかっくだから色んな方と少しずつ話したい」派と「ひとりの人とじっくり会話したい」派。こればかりは個人の好みによると思いますが、やはりせっかくの婚活パーティー。前者の方が色々な人と話せてオトクだと思います(*^。^*)その中で気に入ったお相手がいらっしゃいましたら、お話しする時間内で是非!積極的にアプローチして、お相手にインパクトを与えましょう☆

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ池田

まだ5月なのに夏が一足早く来たような暑い1日でしたが、そんな暑さに負けないくらいに楽しい熱気の中、甲府会場では、エクシオの企画の中でも大人気のパーティ『ぽっちゃり女子限定編』を行いました。
明るく楽しそうに会話が弾んでいる方達が多く、私まで楽しい気持ちになりました。
暑い日が続いているので、ビールの話、定番ですがペットの話やお仕事のお話。。。
今回も、とても良い雰囲気のパーティとなりました。
カップルになられた方たちは本当におめでとうございます♪
素敵な夏を過ごしてくださいね☆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】