☆大人気の婚活パーティーについて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大人気の婚活パーティーについて☆

2020年12月09日 恋愛


関東地区 東京お見合いパーティー会場 スタッフ太田
婚活中のみなさま、こんにちは。
都内スタッフの太田です。

エクシオでは、日本の為に働く「自衛隊」との出会い・婚活を応援しております。
自衛隊の方は新隊員教育終了後に全国の駐屯地(部隊)に配属され、陸、海、空で頻度等は異なりますがその後全国に定期的な転勤が発生します。

このため、全国各地に住んでみたいという方(女性)は特に「自衛隊」をオススメします。
ただし、中には数年間「硫黄島」への転勤もあるため家族は着いていけません。このような場合は、独身気分を味わうのも一つです。

また「自衛隊」は国家公務員ですので福利厚生が充実しております。
官舎等住む場所も困りませんし、多少の休日出勤もありますが代休も取得可能です。

あるTV番組で「自衛隊」との婚活パーティーを観たことありますか?
女性から非常に人気企画で女性の1次選考も行われるくらい人気があるようです。

エクシオでは定期的に「自衛隊」との婚活パーティーを開催しておりますのでどうぞ参加しませんか?

皆様の参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】