☆カップル率が高いパーティーでした!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップル率が高いパーティーでした!☆

2020年12月10日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

みなさまこんにちは。エクシオ鹿児島スタッフです。
先日、鹿児島会場では、毎回カップル率の高い、30歳代40歳代の方を中心にお集まり頂く企画の婚活パーティに、多くの方にご参加いただきました♪
同年代同士なので、1対1の会話も盛り上がり、会場内ではあちこちから笑い声が上がり、たいへん賑やかな婚活パーティーとなりました。
そんな中で、今回は8組のカップルが誕生いたしました。
そしてなんと!カップル率☆50パーセント☆と高い結果となりました(*╹▽╹*)
カップル♡になられた方たちは、おめでとうございます<m(__)m>
今年のクリスマスは、お二人で楽しくロマンチックに過ごしたいですね( *´艸`)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】