☆夏本番です!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏本番です!☆

2020年08月03日 恋愛


関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

7月の4連休、姫路会場では、人気の「男性EXECTIVE編」や「再婚希望&理解者編」、「社会人応援編」など連日さまざまな婚活パーティーを開催致しました!雨が降っていたり、降りそうなお天気だったりですっきりしない天候でしたが、たくさんご参加くださり、ありがとうございました!
全国で、新型コロナウイルスの感染者が増加しつつあります。エクシオでは、みなさまに安全・安心してご参加いただけるように、密閉・密接・密集の3密を避け、新型コロナウイルスの感染防止を徹底しています。
婚活パーティー開催前には、イスやテーブルをアルコール除菌での拭き取りや消毒をし、パーティーでは、参加者全員マスク着用、換気、座席は対面ではなく横並びで間隔を空けて座っていただく、アルコール消毒液の設置等感染防止に努めています。みなさまにも手洗い・うがい等感染防止にご協力いただきながら、楽しいお時間をお過ごしいただきたいと思います。そろそろ梅雨明け。夏本番!ますます暑くなり、汗ばむ季節がやってきます。
本日は、恋愛運アップする香りをご紹介しましょう(*^^*)/基本的には、その時の自分に合った香りをつけることが運気アップとなります。しかし、さまざまな香りがある中で「惚れ薬」と呼ばれるのが、「サンダルウッド」。汗の臭いが気になる季節。「サンダルウッド」で良縁を掴んでくださいね(*’▽’*)♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】