☆アプローチカードは有効活用しましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチカードは有効活用しましょう☆

2020年08月03日 恋愛

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日は、男性女性共に、半数以上の方が初めてのご参加での婚活パーティ開催となりました。

お仕事帰りにご参加頂き、遅れて到着された方もいらっしゃいましたが、見事にカップルになられていました♪

お仕事などで、遅れて到着される方にも、アプローチカードを有効にお使い頂きたいと思い、最終投票カードご記入直前に、本日は皆様のお手元にお返しさせて頂く対応を致しました。

アプローチカードは、意中の方とカップルになるためには、とても有効だと感じております。

今回もアプローチカードを上手に使われた方が、カップルになられていた様に思います(^-^)

ご参加される皆様に、もっとアプローチカードを上手に、ご利用頂きたいと改めて思いました。

ありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】