☆夏もラストスパートです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏もラストスパートです☆

2018年08月20日 恋愛

IMG_0127[1]

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ大門

あっというまに終わった秋田・竿燈祭り 東北を代表する夏の風物詩です。 重さが約50キロもある竿燈を額や肩、手のひら、腰などにバランスよく乗せるのは本当に妙技! まさにプロの技で、たくさんの観光客も大喜びで拍手喝采を送っています。 バランスが崩れ、竿燈が倒れそうになるたび、あちこちから応援する声もかかり、それもまた盛り上がります 夜空に浮かぶ無数のちょうちんは本当美しく、圧巻の見ごたえですよ(*^。^*)
秋田では来週以降もまだまだお祭りや花火大会が続きます。 そして来週はいよいよ大曲の花火! 全国からたくさんの方が大曲にいらっしゃいますね! 今年の内閣総理大臣賞を受賞する花火はどこでしょうか? 楽しみですね!
是非エクシオの婚活パーティーで素敵なお相手を見つけて、秋田の夏を満喫させて下さい!

中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ村中

お盆明けの週末、広島会場では『自衛官 警察 教師 消防士 限定編 』を開催致しました。
職業が同じ方が多く仕事や趣味のことなど話が合い、たくさん楽しそうにお話しされて笑顔も多く見られました。
1対1での会話では、深い話ができたようで仕事の詳しい話などで盛り上がる様子があり、嬉しく思いました。
また、広島ということで、カープやサンフレッチェのお話しをされていることもあり、地元愛の強さを改めて感じました。
この度、震災があり人との繋がりを感じることが多くなり、私もこの仕事を通じて良い出会いのきっかけを作ることの喜びを改めて感じています。
日々、こうやって生活できることは当たり前ではなく、感謝の気持ちを持って生活したり仕事に向かったりしていきたいです。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】