☆お盆明けが明け、夏も残り僅かです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お盆明けが明け、夏も残り僅かです☆

2018年08月21日 恋愛

IMG_0157[1]

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

週末、鹿児島会場での婚活パーティは、30歳代の方を中心にお集まり頂きまして、2組のカップルが、誕生いたしました。
同世代での会話は、とても楽しそうでした。人数差が無かったことも盛り上がる要因となったかとおいます。お時間をお知らせするのが、申し訳ないくらいの盛り上がり、お話し尽きない感じでございました。
鹿児島は、おおきな花火大会が、街のまん中で行われており、花火は終了のお時間ではありましたが、お祭りの余韻もカップルになれれた方は、楽しまれたのではないでしょうか?
花火は、終了のお時間でしたが、鹿児島水族館が、「【夜の水族館】」を開館している事を、お知らせさせていただきましたところ、「いいですね(^ ^)b」のお返事をいただきました。カップルになられたお二人は、夜の水族館に行かれたかもしれません。

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

お盆も過ぎ、時より涼しい風を感じるようになりました。
暑さのピークは過ぎたように思いますが、それでも、ここ水戸もまだまだ暑い日が続いております。
さて、週末の婚活パーティーにご参加頂きました女性の皆様は、爽やかで華やかなファッションの方々ばかりで、会場はとっても華やいだ雰囲気になりました。
男性の皆様もうっとりされた方々が多いのではないでしょうか☆
印象確認カードでは、男性の皆様がたくさんの女性の方々に丸印をつけていらっしゃって、スタッフとしては嬉しい限りでした!
夏は、少し露出度の高いお洋服や、華やかな柄のお洋服も躊躇することなく楽しめますね。
また、私個人的には、他の季節と比べて、お洋服がリーズナブルなのも嬉しいところです。
夏は存分にファッションを楽しめ、女性がより可愛いらしく美しくなれる季節と言っても過言ではありません(^-^)
まだまだ暑い日が続きます!
素敵なお洋服を身にまとって、出会いを探しに出掛けましょう!
2018年の夏が、思い出に残る出会いの夏となるよう水戸会場スタッフ一同、心を込めて運営させていただきます☆
皆様のご来場、お待ち申し上げております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】