☆同世代婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同世代婚活☆

2017年01月08日 恋愛
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき
誠にありがとうございました(´,,・ω・,,`)
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです?

世の中は三連休、初日の土曜日はあいにくの雨空でしたが、
長崎でのパーティーはいつもと変わらず元気いっぱいに開催されました‼︎

30歳代のパーティーでは、1対1の異性とのトークタイムが、とても盛り上がっており(^^)
会場には皆様の元気で大きな声が響いておりました。
トークタイム1回目、2回目とも男女の笑い声が沢山(^ω^)♪(^ω^)♪
とても楽しそうな雰囲気でした(^o^)
人数もぴったりで同世代、お似合いの皆様でしたので、
みんながカップルになれば良いのになーと思いながらパーティーを進めていきました(*^_^*)(*^_^*)。

その結果多くのカップルが誕生いたしました???
カップルとなられました皆様おめでとうございます?
楽しい連休をお過ごしくださいませ。
この出会いがどうぞ末永く続きますようにヽ(^o^)丿

新年はじまりました!
パートナーをお探しの皆様、今年の運だめし(?)
エクシオのカップリングパーティーで素敵な出会いを見つけてみませんか。

✨✨✨スタッフ一同 皆様の出会いを心より応援させていただきます✨✨✨

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】