☆お正月のご縁☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お正月のご縁☆

2017年01月07日 恋愛

うう

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

??新年明けましておめでとうございます??

昨年度エクシオ青森会場に足を運んで下さった男性女性の皆様、ありがとうございました?
そして本年もぜひ、積極的に婚活に取り組んで頂き??
ステキなパートナーと巡りあってほしいと心よりお祈り申し上げます( ・ω・)/✨

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?おせち料理やお餅を食べたり、
初詣にお出掛けされたり…でしょうか。
今年はお休みが短くあっというまだったという方が多かったと思います??

エクシオ青森会場では【お正月!30代限定編】の婚活パーティーが開催されました
新年早々、気合いの入った婚活世代の皆さまにお越し頂きました
会場に到着され受付が開始すると、元気よく挨拶を交わして下さり
好印象でパーティーが開始されました?

1対1の着席会話ではプロフィールカードをもとに真剣にお話されていました( ^ω^ )
お正月の話題や、お仕事、普段のお休みの過ごし方など楽しく笑顔でお話されていました
後半も前半と同じ流れで「お疲れ様でした」のかけ声でお話スタート
後半はすっかりお友達になってしまって笑い声が会場内外へと響いていました

お正月のこの貴重なお休みをご利用頂いてのご参加なので、
皆様があって意気投合されている様子でした✨✨
アットホームな雰囲気のパーティーでした??

エクシオでは人数設定に最大も最小も設けておらず、
そのパーティーによって雰囲気がちがうのでそれも婚活を楽しめるポイントだと思います★

2017年も素敵な出会い?を求める皆様の為に沢山のパーティーを運営してまいります?
今年こそは✨とお考えの男性女性の皆様は(´,,・ω・,,`)
是非積極的に色々なパーティーに参加してみて下さいませ?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】