☆同じ趣味のパートナーと出会いたいのなら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同じ趣味のパートナーと出会いたいのなら☆

2020年08月16日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは!
今日はお盆休み最後の日ですね。
長いようであっという間のお盆休み。明日からお仕事が始まりますね~
さて、本日は『★マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編』という婚活パーティーを全国各地で開催いたしました♪
周りになかなか同じ趣味の人がいない、恋人や結婚相手と一緒に趣味を楽しみたい♪という方たちにおすすめの婚活パーティーです☆
会場内は今回も、好きなアニメやゲーム、テレビなどのお話でもり上がっておりました♪
こちらの企画は、定期的に開催されておりますので、今回残念ながら参加できなかった方も、また次の機会にぜひご参加いただければと思います(*^_^*)
夏も残り僅かとなってきましたが、みなさまに良い出会いがありますように♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】