☆今週もスタートしました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今週もスタートしました☆

2020年08月17日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
お盆休みが明けて、今日から普段通りの日常が戻ってきましたね。
休み明けなので、飛ばし過ぎず、頑張ってくださいね(*^_^*)
さて、お盆期間中の婚活パーティーにお越し頂いたみなさま、良い出会いはございましたでしょうか??
今年もたくさんの方にお集まりいただき、カップルもたくさん誕生したので、その中から、結婚するカップルも現れるかもしれませんね☆
今年は感染症もあり、梅雨明けも遅かったので、例年通り夏をエンジョイすることはできないかもしれませんが、残りの夏は、出来るだけ楽しく過ごしたいですね♪
カップルになられた方たちは、お二人でお食事に行ったり、ドライブをしたりして、楽しんでください(*´ω`)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】