☆台風の中にも素敵な出逢いが☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆台風の中にも素敵な出逢いが☆

2012年10月10日 恋愛
近畿地区 滋賀お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

パーティー当日は、台風の影響で朝から雨風となりました

あいにくのお天気で電車も運休や遅れがありましたが、滋賀会場は大変盛り上がっていましたよ

大津駅前なので参加しやすいかと思われます
こんな天気だと参加するの止めようって気になる方多いかと思います
でもそんな時こそ、婚活は大事です

止めたその時にしか参加しなかった異性の方が、まさに運命の人だったらどうしますか
チャンスを逃してしまいます

大変な思いをしてこそ参加した時に出会えたら、また運命を感じるんだとか

チャンスは結局、自分が掴むか自分で逃すかなのですよ
絶対掴む側がいいですよね

では、天候など気にせず参加するのみですよ
積極的な行動は必ずプラスになります

参加される皆さんの素敵な出会いに私も頑張って運営させていただきます


近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

台風が接近していたため天気はよくありませんでした
会場内は冷房の温度を一番下げていたのですが、参加者の方がお話をされている間はすごい熱気でした

プロフィールカードをうちわ代わりにパタパタと仰いでいる方がたくさんいらっしゃいました
まさに夏に逆戻りです

先日は、たくさんの方に参加して頂来ました

たくさんの方に来て頂けるということは本当にありがたいことですし、それだけ姫路という街が元気な証拠だと思います
姫 路駅周辺も再開発の工事が進められています
また新たなデートスポットができることでしょう

神戸や大阪もいいですが西の姫路も負けてません

パーティーではまた違った方と出会えると思いますよ
是非パーティーに参加してみて下さいね
そしてまた姫路の街の魅力を共有してみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】