☆台風にも負けず☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆台風にも負けず☆

2017年10月26日 恋愛

IMG_2802
四国・中国地区 松江お見合いパーティー会場 石倉

足元の悪い中、松江会場の婚活パーティーにお越しいただきまして、まことにありがとうございました<(_ _)>
『適齢期応援編』『ぽっちゃり女性限定編』を開催致しました!
たくさんの方にお集まりいただき、終始盛り上がる婚活パーティーになりました(*^-^*)
皆様とても明るく、楽しそうにお話しをされていて、こちらも微笑ましく嬉しい気持ちになりました★
台風の中、濡れて来られた方ばかりで、お帰りが心配でしたが、パーティを楽しんでいただけたようで良かったです?
松江会場へのまたのご参加をお待ちしております?

四国・中国地区 松山お見合いパーティー会場 西山

松山会場では『40歳代中心編』『ぽっちゃり女性限定編』を開催致しました(^^♪
台風が近づいている状態でのパーティーでしたが、室内は活気で溢れていて、暑く感じるくらいでした。
お互いに、趣味の話やペットの話で盛り上がり、素敵なカップルがたくさん誕生しました???
運命の出会いはいつあるか分かりません。
気になるパーティーがあったら是非、どんどん参加して下さい‼︎
いつも参加しているパーティーと違ったパーティーにもぜひ参加してみてくださいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】