☆台風でも婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆台風でも婚活☆

2017年10月27日 恋愛

image3 (2)
沖縄・九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 宮島

沖縄会場では「30歳代中心編 ~同世代婚活☆結婚までの近道♪~」を開催致しました☆
台風で雨風の中多くの方にお越し頂きました!
ご参加頂いたみなさん、誠にありがとうございます。
台風という逆境の中、元気に婚活を頑張っていました(*^-^*)
台風ということもあってか、天気の話題が多かったようです!
「風はだいじょうぶでしたか?」
「雨がひどかったですね?」
などなど共感しあう話題があると、初対面でも一気に距離は縮まりますよね?
前半の後には印象確認カードとアプローチカードを書いて頂きます♪
みなさん積極的に活用いただけていたようで何よりです。
せっかくの婚活パーティーですのでアピールしないのはもったいないですよ✍
そして!運命の後半はすごく打ち解けて、前半よりもお話が弾んでいるようでした!
最終投票カードもみなさんどの番号を書こうか迷われていたようです(*_*;
それだけ真剣ということですね☆彡
また、台風がくるようですが、雨にも負けず、風邪にも負けず、沖縄会場の婚活パーティーにお越しくださいね<(_ _)>
またのご参加を沖縄会場のスタッフ一同心よりおまちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】