☆会話が尽きない婚活パーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話が尽きない婚活パーティーとなりました☆

2020年08月25日 恋愛

北海道・東北地区 仙台お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

前向きな婚活をされている皆さま、
こんにちは!
仙台会場スタッフの伊藤です!

仙台会場で久しぶりの司会運営でウキウキしています!張り切って運営させていただきます♬

さて、本日のパーティーは、★50歳代中心編〜落ち着いた恋がしたい♪大人同士の出会いを★です。

落ち着いた大人な恋、、、

人生経験を積んだもの同士、互いに尊重し、
信頼し、自立した恋愛。

イメージするとこのような感じでしょうか。

しっとりと穏やかに大人っぽくパーティーが進んでいるのかしら、、、

いえいえ、活発に会話が弾んでいるご様子です!!

お時間が経つにつれ声のボリュームも上がっています。話が尽きないところは流石ですね。

本日のカップルは何組できるかドキドキです♡

人生のパートナー探しをお考えの皆さま、
お気軽にパーティーにいらして楽しいひと時を過ごしませんか。

あなたを待っている人がいるかもしれません。
引き寄せるのは自分です、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

スタッフ一同、幸せのひと時をお手伝いさせていただきます。
本日もパーティーを開催できましたことに感謝申し上げます。司会運営をさせていただき、とても嬉しく存じます。誠にありがとうございました!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】