☆ご参加おまちしております☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ご参加おまちしております☆

2020年08月25日 恋愛

みなさまこんにちは!
早速ですが、本日は大阪梅田会場で、『EXEO★STUDENTコラボパーティー』が夕方の17時30分から開催予定となっております♪
こちらの恋活パーティー、学生さんはもちろん、今回のパーティーでは、20歳~25歳の独身社会人女性の方もご参加いただけます♪
みんなより早くに就職したけれど、職場が年上や同性ばかりでなかなか出会いが無い・・・せっかく彼氏を作るなら、歳の近い相手がいいな・・・という20代前半の社会人女性の方にもおすすめです(*^_^*)♪
男子学生の方は、有名大学の学生さんもいらっしゃることがあるので、将来有望な彼氏を見つけちゃいましょう♪
気になる!参加してみたい!!という方たちは、こちらへどうぞ♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】