☆出会いの話題もワールドカップで大盛り上がり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いの話題もワールドカップで大盛り上がり☆

2014年06月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/05/0501.jpg

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ折田
 
先日は小倉会場のお見合いパーティーにご参加いただき、
ありがとうございました
先日は『30代限定編』と『社会人応援編』のパーティー企画でした

梅雨入りで天候が悪いにもかかわらず、
男性・女性共にたくさんお集まりいただきました

 

初めてのご参加の方もいらっしゃったご様子でしたが、
お話が始まると各テーブルからは笑い声が溢れ、
先日のお見合いパーティーもかなり盛り上がりました
 
まだまだ梅雨は続きますが、
皆様の明るい笑顔と熱気で小倉会場を満たして下さい
皆様の婚活恋活をスタッフ一同応援しております
 
 
九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ甲斐
先日から九州は大雨注意報が発礼されており、
一時はお見合いパーティーの開催もどうなるか心配でしたが、
無事に開催をする事ができました

しかし、大雨の名残か、梅雨冷えを感じる1日となりました
婚活を頑張る皆様も風邪などにはお気を付け下さい

 

また、先日の婚活パーティはワールドカップの観戦で、
寝不足気味の方が多くいらっしゃったご様子で、
話題がサッカーで一色に盛り上がった週末でした
近頃は雨で鬱ぎかちな気分の方も多いのではないでしょうか

是非、サッカーで明るい話題になって頂く為にも日本を応援したいと思います
 
関西地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ柳橋
 
先日の和歌山会場は『一人参加限定編』の婚活パーティーということもあり、
穏やかな雰囲気で進みました
初めての参加の方も多くいたご様子で、新鮮な印象のパーティーでした
『一人参加限定編』はご参加者全員がお1人様なので、
初めてのご参加の方にはおすすめです
是非一度ご参加をご検討下さい
 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
 
日はご参加頂きありがとうございました
ワールドカップサッカーの話題でしょうか

各テーブルからは「ブラジル」「サッカー」などという言葉が
ちらほらと聞こえ、会話もとても盛り上がっていたように感じました

 

お見合いパーティーでは共通の話題があるとお話が弾みます
是非皆様もワールドカップサッカーや芸能、地域のニュースなど、
お話の中で話題を膨らませられるネタを蓄えてみてはいかがでしょうか
 
皆様のご参加をこれからもお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】