☆出会いのきかっけ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いのきかっけ☆

2017年02月22日 恋愛

IMG_0626

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

三寒四温ですね

青森市内は雪が降ったり止んだりの毎日

先日は真冬日の冷え込みとなり冬将軍が再上陸・・・

時折吹雪くみごとな銀世界となりました

そんな中、エクシオでは『1年以内に結婚希望編』のパ―ティーが開催されました

ご参加頂いた皆様、悪天候の中ありがとうございます

結婚というと、人生の一大イベントですよね

運命のパ―トナ―は、いったい、いつ現れるのか??

と日々想いを巡らしお過ごしの方もいらっしゃる事でしょう

実際結婚に至ったカップルに出会いのキッカケをお尋ねしてみました

上位を占めたキッカケは、職場を通じてとか、クラス会で再会したとか、
知人の紹介、そして何と言っても婚活パーティーなどの出会いイベントで知り合ったが多かったです

また結婚の決め手となった事をお聞きしたら相手の「思いやり」や「優しさ」に惹かれ結婚を決意しましたという声がダントツでした

今回パーティーにご参加頂いた皆さんも、それぞれお相手の方を思いやりながら会話を交わされ、ふんわりと優しい雰囲気が漂っていました

お互い結婚を意識する事でより真剣に有意義なお話ができていた様に思います

まだまだ寒い日が続く青森は、風邪引きさんも後を絶ちません

交際期間中、カップルが感じる嬉しかった出来事って何だと思いますか??

高価なプレゼントや旅行よりも「自分が体調を崩した時に看病してくれた事」らしいですよ

カップルになった皆さん、
「初デ―トで高熱を出す」が結婚の近道かも知れませんね

カップルにならなかった皆さん、出会いのキッカケは、もちろん婚活パーティーです

エクシオでは豊富な種類のパーティーをご用意しております

春が来ない季節は無い様に、皆さんの春も必ず訪れると信じています

奮ってのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】