☆トークポイントは大事です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆トークポイントは大事です☆

2017年02月21日 恋愛

IMG_0409

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

パラパラと雪が降りお寒い中、皆様厚手のコートを羽織ってご来場頂きました。
紳士的な装いで来られた男性の方や、きれいめな装いにわらかい雰囲気の女性の方など、大人っぽい品のある印象を受けました(^^)
皆さま早めに会場に到着され、プロフィールカードを丁寧に記入されていた方が多くみられました。
パーティーが開始すると、笑顔でお隣の異性の方に「はじめまして!」と感じの良い挨拶で会話がはじまりました。
真剣に恋愛・結婚をお考えの同世代の男性女性の方々ばかりなので、
会話の中でも共感する点が多くお相手の顔を見ながら「わかります!」とうなずかれてた方など、自己紹介を思い思いにされてました♪♪
アプローチカードには「声がいいですね!」や「ジャスミンティー好きなんですか?」など
お相手の特徴をしっかりおさえて記入されていた女性が目につきました。
チェックシートのメモが大変重要になります。後半ではすっかりお友達気分で会話が弾み、なかなか会話が止まらなかった様子でした(*^^*)
男性の皆様も前半~後半と席移動もスムーズにこなしていただきありがとうございました!
スマートな動きをみると気持ちの余裕がみえカッコいいなと思います。
前半~中間インプレッションも大切ですが、後半のトークでどれだけ仲良くなれるかでカップルになる確率がアップするか
変わってくるので後半のトークはポイントになります!!!
最近芸能人カップルではSPEEDの島袋寛子さん&早乙女友貴さんペアも話題になりました!
★ハタチの彼が30代の彼女に対して「彼女の魅力、真面目さ、優しさ、美しさ、エネルギー、すべてに心惹かれ、彼女に対して真の愛を感じました。」とコメントされています。
皆様も芸能人カップルに負けないくらい素敵な方と出会って頂きたいと思い運営させて頂いております。皆様の婚活をスタッフ一同、心を込めてサポートさせていただきます。婚活するなら、
ぜひエクシオのお見合いパーティーのご参加お待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】