☆冬本番ですね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬本番ですね☆

2020年12月04日 恋愛


関東地区 東京お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木
婚活中の皆さんこんにちは。

どんどん冷え込んできましたね。
自動販売機にも温かい飲み物が増えてきたり、温かいおでんが魅力的にみえてきたり
なんだか人恋しくなる季節となりました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
エクシオの婚活パーティーでは50代中心編パーティーも開催しております。
仕事が生きがいだったけれどこのご時世やっぱり話せる人がほしい。
子育てが一段落して新たな人生のパートナーを探している方など
様々な生き方をされてきた方々にお集まりいただいております。
もう50代、とは思わずに婚活パーティーに参加して
自分とは全然違う50年間を歩んできた方とパートナーとして
新たな人生へと踏み出してみるのはいかがでしょうか。
東京会場や大宮会場、町田会場等で行われている個室パーティーは
お異性の方とお話できるタイミングは一度きりとなりますが、
そのぶん1回の時間をゆっくりともうけているのでじっくり深くお話がしたい方にピッタリ!
エクシオは新しい挑戦をしようとしているあなたを応援しています!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】