☆クリスマスまで約3週間となりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆クリスマスまで約3週間となりました☆

2020年12月05日 恋愛


北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ坂本

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ八戸スタッフです(*´ω`)
先日八戸会場では、『恋人ができたら大切にする編』と『30代中心編』の婚活パーティーを開催いたしました。
どちらの婚活パーティーも、趣味や、好きな曲、TVなどで盛り上っていて、会場内もいい雰囲気でした(^^♪
特に2本目の『30代中心編』は、同年代同士ということもあり、1対1の会話がすごく盛り上がっており、お時間をお伝えするのが憚られるほどでした。
今回カップルになられた方たちはおめでとうございます<m(__)m>

さあ、クリスマスも目前となりました!
あと3週間。出会いを探してみませんか??
今年こそはロマンチックなホワイトクリスマスを過ごせますように♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】