☆共通点を見つけましょう☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆共通点を見つけましょう☆

2015年02月17日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/haibi.jpg

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きまして
ありがとうございました
30歳代の方々は、働き盛りということもあり、
お仕事の話や趣味などから、共通点を見つけられ、
話が盛り上がっているご様子でした
 
共通点は、話をする上で大変大切な事です
そんなひょうな事がカップルになる秘訣かもしれません
これから盛岡会場では、40歳代から20歳代限定を始め、
適齢期応援編など盛り沢山の内容で婚活パーティーを開催致します
より良い出逢いをご期待して、皆様ぜひご参加下さい


九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ瀬川

先日の婚活パーティーは皆様お1人様でのご参加ということで、
初めは緊張の面持ちの方が多くいらっしゃいましたが、
話を進めていく中でどんどん、笑い声や楽しそうなお声で
会場はいっぱいになっていました

その結果!!なんと約半数の方でカップルが誕生し、
会場全体でも『すごーい!』の声と拍手が自然と起こり、
あたたかい雰囲気の中でお見合いパーティーは終了となりました

これからも楽しい企画や婚活パーティーが目白押しの沖縄会場です
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております


九州地区 小倉小見伊亜パーティー会場 スタッフ香川

先日は北九州マラソンが開催されました
会場の周辺では多くの人で賑わっておりました
私も知り合いが参加したので応援に行きましたが、
カップルで走っている人も沢山いらっしゃり、とても楽しそうでした
 
エクシオでもランニング婚活がありますが、
カップルでランニングやウオーキングしている姿も微笑ましい者です
今から春に向かって次第に暖かくなります

エクシオで 素敵な出会いをして、共通の趣味をお持ちになり
お二人でお楽しみ頂ければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】