☆エクシオで幸せな出会いを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオで幸せな出会いを☆

2015年02月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/torebi2.jpg

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越

先日はエクシエのお見合いパーティーに
ご参加頂きまして有難うございました
紳士的な男性の皆様が多く、
婚活パーティーは終始和やかでスムーズに進みました

寒さまだ厳しい青森ですが、春を前に素敵な出会いがさくさんあったご様子で、
多数のカップルが誕生致しました

今後もスタッフ一同心より皆様をお待ちしております


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

先日のお見合いパーティーは20代から30代後半までの、
まさに結婚適齢期の皆様にお集まり頂きました
仕事や趣味の話など、笑い声が絶えない会場でした
私は、エクシオのお仕事をしていて思うのですが、
皆様、積極的に自己アピールが出来ていてびっくりする程です

長崎は、2月にランタンフェスティバルが開催されます。
ぜひ、カップルでランタンの美しい灯りの下を歩いてください

婚活・恋活を諦めている皆様
誰にでも幸せになる権利はございます
エクシオで幸せになりましょう

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ折田

先日は小倉会場のお見合いパーティーにご参加して頂き、
ありがとうございます
先日は春らしい陽気で外出が楽しくなりそうな気候でした
もうそこまで春が近づいてきてますよ

皆様も笑顔が絶えず、楽しく婚活パーティーは盛り上がりました
エクシオでは様々な企画をご用意しておりますので、
是非ご自身に合ったお見合いパーティーを見つけて下さい

皆様のご参加、お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】