☆全国各地の会場で大盛り上がりでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全国各地の会場で大盛り上がりでした☆

2020年09月26日 恋愛


中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

婚活中のみなさまこんにちは。連休の最終日、山口会場では、結婚願望の高い方々のお集まりで30歳代の方が多い様でした。
良い感じの人数だったので、1対1でしっかりお話が出来たご様子で、満足されている方が多かった印象でした。

東海・北陸・信越地区 富山お見合いパーティー会場 スタッフ門島

先日のパーティーは4連休最終日ということもあり、男性女性のバランスが良く非常に雰囲気の良い中でパーティーが開催されました。
いつも司会の立場で皆様の様子を伺っていると残念ながら何組か会話が弾んでいない場面を目にすることがありますが、今回はすべての方々が良い笑顔で会話をされていたことが司会者の立場から見ていて非常に嬉しく思いました。
そういった雰囲気の中で行われたパーティーは大概カップルが成立するものです。
昨今はマッチングアプリなどスマホで気軽に出会える時代になってきましたが、対面でなければ感じられない空気感やお相手の雰囲気を是非感じに会場までお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】