☆先日の4連休の沖縄は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆先日の4連休の沖縄は・・・☆

2020年09月25日 恋愛


九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀越 

日差しが秋めいてきた沖縄ですが、先日の4連休では雨が降りました。
20代30代中心編は毎回人気のパーティーは、今日もたくさんの方に集まっていただきました。
入り口で、手の消毒とマスクの着用を確認し、感染対策もバッチリです。
前半は、異性全員の方とお話の時間を取り、後半はフリータイムを3回行いました。
前半からたくさんの笑い声が溢れました。
お相手の方のプロフィールカードを楽しそうに見ている姿、共通の趣味を見つけた時の笑顔が印象的でした。
沖縄会場では、終始部屋の換気もしています。皆さま、安心してパーティーにご参加ください。
今週末もみなさまのご参加お待ちしています!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】