☆光のオブジェが佐賀の町を美しく彩っています☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆光のオブジェが佐賀の町を美しく彩っています☆

2012年11月05日 恋愛
九州・沖縄地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡

先日はエクシオのカップリングパーティーにお越し頂きありがとうございました
先日の佐賀県は秋晴れの清々しい一日でした
日中の日差しはポカポカと暖かく気持ちいいくらいですが、時々吹く風はちょっぴり冷たく感じられました
そんな中お集まり頂いた皆様、ご参加本当にありがとうございました

先日の佐賀県内は『バルーンフェスタ』や『唐津くんち』等、お祭りやイベントが多数開催されており、
交通量も多く渋滞に巻き込まれる方も、きっといらっしゃるのではないかと心配していましたが、
婚活パーティー開始の時間が近づくとちゃんと皆様にお越し頂き、ホッと安心したスタッフです(笑)
佐賀のお見合いパーティー会場であるホテルは、
『バルーンフェスティバル』に選手として参加している海外からのお客様がたくさん利用しているようで、
いつも以上に佐賀の町が賑やかになっているように感じ、ウキウキいたしました
先日の佐賀会場の婚活パーティーは20代から30代の方が中心のタイトルでした。
男性女性共にとってもステキなお客様ばかりで、会場内は熱気でいっぱいでした
11月に入り、全国的に紅葉も進み、もう年末まで残り少なくなりましたね・・・
年賀状の準備や大掃除など、ちょっぴり大変だなあと感じることも多い時期ですね。
忙しい時程、一日一日があっという間に過ぎているように思いませんか?
今年も残り2ヶ月をきってしまいましたが、このシーズンを楽しむ事も忘れてはもったいないですよね
この冬は恋人と2人で佐賀のイルミネーションを楽しんでみるのはいかがですか
駅前から県庁につながる中央通りには、光のオブジェが佐賀の町を美しく彩っています
夜になればぐっと肌寒くもなるかもしれませんが、
ちょうどパーティー後のドライブや散歩にはバッチリなロケーションだと思います
11月、12月は佐賀会場では『恋バスツアー』など様々なパーティーを開催致します
気になるパーティーがあったら、ぜひご参加頂ければと思います
一人では心細いと思っていらっしゃる方は、お友達とのご参加も大歓迎です
結構、「初めて参加しました」と教えて下さる方も多いんですよ
もちろん、私共スタッフに、パーティーについて分からない事や気になる事があればお気軽にお声がけくださいね。
皆さまにとってステキな出会いのお手伝いが出来るよう、私たちスタッフも頑張ります
多彩なパーティーで皆さまのご参加をお待ちしています。
ワクワクいっぱいの年末 にしましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】