☆今年も二カ月を切りました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今年も二カ月を切りました☆

2012年11月04日 恋愛

東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

パーティー当日、冷たい雨の中が降っていましたが、会場前の通りでは、わっしょい!わっしょい!!と、みこし祭の真っ最中

それに負けないくらいに、会場でも盛り上がって、皆様、とても楽しそうにお話されていらっしゃいました

初めて参加された方は、とても心細げでしたが、始まってしまえば、もう大丈夫!案ずるより産むが易しです

受付でお渡しするプロフィールカードがあれば話題に困ることも無いし、婚活・恋活のために参加されている方ばかり

スタッフも心を込めてサポートさせていただきます
今ひとつ踏み出せないでいる方は、ぜひ勇気を出して参加してみてください

前回はカップルになれなかった方も、次は運命の人に出会えるかもしれません

これからお正月にかけて、いろんなイベントが目白押しですね

カップルで参加できたら、どんなに楽しいでしょう
さあ、エクシオのパーティーで、楽しさ2倍計画
実行しましょう

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

先日のパーティーもたくさんの方にお集まりいただきました
ありがとうございます

会場がちょっと狭くて移動しずらい面があったと思います
ご迷惑をおかけしました

さて秋になりました
ハロウィン前ということで街はそんなコスプレをした人もチラホラ見かけました
 

何かのパーティーに行かれたのでしょうか
何といってもパーティー当日は土曜の夜だったので。
一番楽しいですもんね

さすがにエクシオのパーティーにはそんなコスプレの方はいらっしゃいませんでしたが…
とにかく姫路の夜は元気なんです

 

パーティーに参加されたことがない方は一度お気軽に遊びに来てみて下さい

ほんのささやかなことかもしれませんが新たな出会いがあるはずです

そして自分を見つめ直す何かのキッカケになるかもしれません
もちろんご友人の方とのご参加も大歓迎ですよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】