☆信じて!!first impression☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆信じて!!first impression☆

2017年08月13日 恋愛
IMG_5112
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田
先日はエクシオ主催の婚活パーティーにお越し頂き有難うございました!
こちら青森はすっかり秋の気配?
やませという東北地方特有の冷涼な風が吹き、
気温も20度と小雨まじりの?大変肌寒い日となりました((+_+))
お盆を前に買い物をする人も、寒さで少し急ぎ足にように見えました?
夏休み30歳代中心編のパーティーでしたが、
しっとりと落ち着いた雰囲気の方が多く、
プロフィールカードを見ながら相槌を打ち、
最近のよく見るテレビ番組や
趣味のスポーツや旅行のお話等々、
会話は途切れる事なくリラックスムードのパーティーとなりました?
着席する際、男性が爽やかに〔この席空いてますか?〕
と声掛けされたり、プロフィールカードの書き方をさりげなく教えあっていたりと、
微笑ましい場面が見受けられました☺
さりげないしぐさや言葉、
表情にその方の内面が感じられる時ってありますよね❇
婚活をしているとふっと感じる瞬間だと思います。
数分間のトークタイムですが、
なんの先入観もなく感ずる第一印象は案外当たっていることも
‥first impressionを信じて!
最終投票カードに気になる方のNo.を記入してみましょう‼
一人だけにこだわらず、まずはお友達から?で大丈夫です⤴⤴
次回へのデートに繋がることもありますよ。
今後もスタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】