☆フェス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆フェス☆

2017年08月14日 恋愛

1443441506740

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日の水戸は、透き通るような青空に夏雲が広がり、これぞ夏!といったお天気でした☀
また、会場に向かう途中、田んぼ一面に、青々と実った稲が風に揺れる風景を目にしました。
早いもので来月は稲刈りの時期となります?
8月も、残すところあと半分になりましたね?

皆様、今年の夏は、素敵な思い出が出来ましたでしょうか☆
本日、ご参加のお客様は、夏のイベントのお話で盛り上がっていらっしゃるようでした。
夏は、花火大会やロックフェスなど、盛り上がるイベントがたくさんありますよね?
日本の三大夏フェスといえば、サマーソニック、フジロック、ロッキンジャパンですが、ロッキンジャパンは、ここ水戸市から車でおよそ30分程のひたちなか市が開催場所なんです!
開催中は、水戸市内のホテルがどこも満室状態となるなど、
まさに茨城県の夏の一大イベント☆
その為、 毎年、ロッキンジャパンの前後には、『ロッキン行ってきたよ~』
『今年は誰が来たの?』なんて会話が恒例なんです☆❤

さて、夏のイベントといえば、他にも花火大会が思いつきますが、8月も中旬となれば、ほとんどの花火大会が終わってしまって、ちょっと寂しくなりませんか。
でも、茨城県で一番大きな花火大会、土浦全国花火競技大会は、毎年10月に開催されます?
その名のとおり、全国の花火師たちが競いあう花火大会ですので、圧巻の規模です!
ぜひ、エクシオのパーティーで素敵なお相手を見つけていただき、
花火デートにお出掛けになってはいかがでしょうか☆ ?

水戸会場は毎週パーティーを開催しておりますので、出会いのチャンスがたくさんございます!
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】