☆便利なオンライン婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆便利なオンライン婚活☆

2020年05月26日 恋愛
婚活中のみなさまこんにちは。
パーティースタッフブログ担当です 😛 
ちまたではテレワークやオンラインの飲み会が一般的になってきましたね~
ステイホームの一環としてスタートしたオンライン婚活もすっかり浸透していますよね!(^^)!
一対一の婚活パーティーのみならず「オンラインだと難しいのでは?」と思われた
合コンや街コン、お見合いまでもがリモート対応を行っているのはすごいなと思います。
もちろん実際に会わないと分からないことは多いので
今まで通りのお見合いや街コン、婚活パーティーは継続すると思いますが
オンラインもこのまま新しい選択肢の一つになるのかも…なんて予想も抱かせますね(*’▽’)
まだ体験していない方は、ぜひオンライン婚活を試してみてくださいね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】