☆もう少しの辛抱…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もう少しの辛抱…☆

2020年05月25日 恋愛
婚活中のみなさまこんにちは☆
パーティースタッフブログ担当です!
じきに全国で緊急事態宣言が解除されそうですね。
すでに解除された地域も、一気に人が街に流れるのではなく
それぞれに自粛しながら過ごしているようで
みんな対策を頑張っているんだな~と身が引き締まる思いです(*‘∀‘)
外出自粛要請が出て、仕事や買い物以外は自宅にこもる生活がスタートしたとき
「宣言が解除されたらアレをやりたい」「コロナが収まったらココに行きたい」と
さまざまに夢見ていたのですが、完全に終息するのはしばらく先の気がしますね。
ここまで頑張ってきたのですから、あと少しを辛抱したいと思います!
婚活パーティーの会場でみなさまと会えないのは寂しいですが、
楽しい夏を迎えられるよう、しっかりと自衛をしていきたいです(*^▽^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】