☆会話が弾んでいました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話が弾んでいました☆

2020年10月14日 恋愛


関東地区 成田お見合いパーティー会場 スタッフ加計

先日の婚活パーティーでは、安定したご職業の男性に集まっていただきました。
『男性executive編』は女性も安心してご参加いただける婚活パーティーの1つです。

天気はあいにく雨模様でしたが、台風の影響はなく、パーティーも無事に開催できました(*^_^*)

今回は、男性の方も女性の方も素敵な方が多かったですし、
参加してよかったと思っていただけたと思います。

1対1での会話も弾んで、楽しい時間をお過ごしになられたようで、良かったです。
今回、残念ながらご縁が無かった・・・という方は、ぜひ次回もご参加いただければと思います。
またのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】