☆お若い方を中心にお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お若い方を中心にお集まりいただきました☆

2020年10月13日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ古俣

みなさまこんにちは。エクシオ新潟スタッフです(*´ω`)
先日の婚活パーティーは、『絶妙年齢☆男性30~38歳/女性25~35歳限定編』を開催いたしました☆
20~30歳代のお若い方たちを中心にお集まりいただいた当パーティー。
初参加の方が多く、最初は緊張されていた様子の方々もパーティーが始まりましたが、時間が経つにつれ、とても賑やかな話し声が聞こえてきて会場を明るくしました。
終始お話しが止まない中、今回は2組のカップル誕生となりました。
カップルになられた方たちはおめでとうございます。
お二人で、楽しい秋・冬の思い出を作ってくださいね(*^_^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】