☆今月2回目の3連休は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今月2回目の3連休は・・・☆

2018年09月24日 恋愛

IMG_0637[1]

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水上

9月2回目の三連休。長野会場では、和気藹々となごやかな雰囲気で婚活パーティー開催されました(*^_^*)
お腹空いちゃったとかこれでよかったのかなあ?とか気兼ねない会話がされました。
恋愛や結婚において、気取らない、何気ない会話が出来るのも大事な要素のひとつかと思われます♪
要は一緒に居ていかに居心地が良いか、が大切。
エクシオの婚活パーティーに参加して、是非そのようなお相手を見つけて頂ければと思います。

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

食欲の秋!それともスポーツの秋!
いえいえ恋の秋です!!!
自分では、まだ気づかない色々なところに出会いが待っています(^^♪
ということで、3連休初日の盛岡会場では、『男性公務員限定編』と『一人参加限定編』の婚活パーティーが開催されました♪
今回参加されたみなさまは、真面目な雰囲気の方が多く、結婚について真剣に考えている感じがしました。
そんな中で5組のカップルが誕生しました。おめでとうございます<(_ _)>
カップルにならなかった方も今日お話しした気になる方をアフターフォローサービスを利用してと紅葉狩りや温泉巡りに誘うのもいいですよね〜。私は、やっぱり食欲の秋ですが(^.^)
エクシオ盛岡会場では、毎週パーテイーがありますので、岩手県内で婚活中のみなさまのご参加お待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】