☆人の数だけ求める条件も違ってきます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人の数だけ求める条件も違ってきます☆

2018年09月25日 恋愛

IMG_0640[1]

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

このところ、日中は汗ばむような日でも夜は肌寒く感じることが増えてきました。
最近まで、布団にひんやり敷パットをひいて寝ていましたが、遅ればせながらシーツを変えました。。(汗
婚活中の皆様、体が資本です。くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね(^^♪

さて、3連休真っ只中の水戸会場での婚活パーティーは、男性公務員限定編と題しまして、公務員の男性の皆様にお集まりいただきました☆当企画は、女性の皆様に大変人気のパーティーです☆

公務員の男性の方は、誠実な人柄、そして安定した経済力が人気の理由のようです。

男性を職業や収入で選ぶなんて、、と、もしかしたら賛否両論あるかもしれませんね。

最近、私が夢中になったテレビドラマがあります。婚活や仕事に悩みながら奮闘する女性の姿を描いたサバイバルウェディングというドラマです☆

ドラマの中で、登場人物の女性の1人がこんなセリフを言っていました。

『経済力は、その人の努力によって得られたものだから、それも含めて魅力!』
確かこんな趣旨のセリフだったかと思います。。☆

ためらいなく自信を持って話すその姿にドラマと思いつつも、大きく頷いてしまいました。

一言に婚活と言っても、求める出会いは人それぞれ☆
エクシオは、様々な婚活パーティーをご用意しておりますので、きっとご自身が『これだっ!』と思うパーティーが見つかることと思います。

最近では、ゲームやアニメ好きの方にお集まりいただくパーティーもございます。

もしも、『こんなパーティーがあったらいいな』、そんなご要望がありましたら、ぜひお客様のご意見をお聞かせいただきたく思います☆

スタッフまで直接お声がけいただく形でも、アンケートにご記入いただく形でも構いません。
皆様のご参加、そして、ご意見をお待ち申し上げております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】