☆人生設計☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人生設計☆

2016年11月16日 恋愛

IMG_4494

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ花城

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
再婚&理解者編は少人数でしたが温かな雰囲気のパーティーとなりました!(^^♪
家族構成や今後の人生設計など深い話もされていました(*^_^*)既婚歴がある方は以前の事を踏まえて結婚に慎重になっているようで1~2年はお付き合いをしてから真剣に未来について考えたいという話もありました。エクシオ婚活パーティーは来週も開催いたします。沖縄会場スタッフ一同、婚活を頑張る皆さまのお越しをお待ちしております☆

中国・四国地区 宇部お見合いパーティー会場 スタッフ鬼塚
今日は秋晴れの気持ちいい日になりました。
参加される皆様も秋ファッションで皆さんおしゃれな方ばかりです。
年代も同じぐらいの方が多くお話しも盛り上がっていて笑い声が絶えなく聞こえてきましたよ。
ハロウィンも終わりクリスマスに向かっていいお相手を見つけて今年のクリスマス二人で過ごして頂きたいです(o^^o)
是非エクシオのお見合いパーティーにバンバンご参加して頂き寒い冬をお二人で暖かく過ごされて下さいね(#^.^#)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】