☆イルミネーション☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆イルミネーション☆

2016年11月15日 恋愛

DSC_0252

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

長崎の駅前アミュプラザのイルミネーションもすっかり♪クリスマスツリーやなにやらと衣替えをして、大変キレイに賑やかな雰囲気となりました(*^_^*)
これからが、カップルの楽しい季節です。本日のエクシオのパーティーにお越しいだだき感謝します。本日は30才代を中心とした皆様にご参加いただきました。やはり、一番結婚を意識する年齢層だと思います。参加者の中には、学生時代に留学されて、ホームステイをされた方がいらっしゃいまして、男女ともいらっしゃっいましたので、留学のお話しで盛り上がってました(^O^)
お互いに共通する趣味や経験、話題が合えばきっと素敵なカップルに繋がっていくのでしょう。パーティーの限られたお時間ではなかなかわからないお相手の方でも、お友だちから始めようかな⁉と思って❤最終投票カードに書いていだだければ、カップルになり素敵な発見があるかもしれません。最終投票カードを白紙で出すのはもったいないと思いますよ。 本日のカップルは一組誕生いたしました。おめでとうございます。二人は、イルミネーションの街の方へ消えていきました♪
クリスマスまでまだ間に合います♪素敵なお相手をエクシオで見つけませんか★
皆さまのご参加を心よりお待ち致しております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】