☆人恋しい季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人恋しい季節☆

2015年12月08日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

本日は雪がちらつくかなり冷え込んだお天気の中、お見合いパーティーにお越し頂きまして有難うございますhappy02
社会人応援編ということもあり、お仕事帰りにかけつけて下さった方も多くアットホームなパーティーとなりましたlovely
外の寒さのせいもあってか⁉(この日の気温は2度snowsign03)最初は緊張されている様子の方もいらっしゃいましたが、次第にあちこちから笑い声が聞こえてきてプロフィールカードを見ながら会話を楽しんでいるご様子でした
プロフィールカードは趣味や好きな食べ物などをご記入されますと、会話の糸口になるようです☺shine

絵の得意な方はイラストを盛り込んだりされてる方もいて、皆さん 上手にプロフィールカードを活用されていますup

さて、こちら青森会場近くには、ねぶたの家ワ・ラッセという本物の迫力あるねぶたが飾ってある施設があります☺
青森の夏のお祭り、ねぶた祭りは御存知でしょうか?note

昨日はそこでクリスマスツリーの点灯(約1600個のLed電球flair!!だそうです)と共に地元の高校生によるハンドベルの演奏があり♪bell
クリスマスムードが高まっていましたよ!heart04
これからクリスマス年末年始と人恋しい季節、素敵な出逢いはまずは何か行動しなくちゃ!とお考えの方も多いのでは‥note
12月も様々な企画をご用意しておりますので、是非エクシオのパーティーにご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】