☆三連休中日は大切な一日☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆三連休中日は大切な一日☆

2020年02月23日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
今週は、土曜日から月曜日は天皇誕生日の振替休日となり多くの人は三連休となります。皆さんは、如何お過ごしでしょうか。
熊本は、土曜日の午前中は、雨が降っていましたが、午後から日が差し始めて、中日となる今日日曜日は、朝から快晴です。
三連休は中日の過ごし方がとても重要です。初日は、まだ三日あると考え方のため、予定があれば別ですが、どうしてものんびり構えがちです。三日目は仕事日の前日ですから、翌日の事を考えての行動になります。となれば必然的に二日目の行動が三連休を楽しめたかどうかの分水領となります。しっかりと予定を立てて充実した日にして頂けたら幸いです。
そんな時にエクシオの婚活パーティーは如何でしょうか。
本日のパーティーは、男性公務員限定編と適齢期応援編です。
最初の男性公務員限定編は、すべての男性が初参加であり、且つ若く元気のある方たちでした。緊張感がある中でも、テンポ良くお話しされていらっしゃいました。女性陣も職業を絞ってのパーティーですから予め話題を決めて参加されていたようです。お時間をフルに使い皆さん楽しそうにお話しされていました。
2つ目の適齢期応援編は、更に真剣に結婚を考えられている方にご参加頂くパーティーです。開催時間を考慮し、皆さん早めにご到着いただきました。マナーもしっかりと心得た方々だと思います。皆さんの会話は、ふんわりと穏やかな印象を受ける言葉のキャッチボールをされていらっしゃいました。
勿論、どちらのパーティーもカップル誕生で、とても喜ばしい内容のパーティーでした。明日の予定も含めてお約束されていたら一層嬉しく思います。三連休の中日にカップルになられた皆さん、明日以降も充実の日々をお過ごし下さい。残念ながらカップル成立といかなかった方も、次のチャレンジをお待ちしています。有効な日々をエクシオの婚活パーティーでお迎えされることを願っております。
それでは、皆さん、次のパーティーでお会いしましょう。お待ちしています。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】