☆ぽっちゃりさん集合!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ぽっちゃりさん集合!☆

2020年02月22日 恋愛

北海道・東北地区 宮城お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

先日の仙台マリアージュ会場の婚活パーティーは、ぽっちゃり体型だと思う女性陣、
ぽっちゃり体型が好きな男性陣、ぽっちゃり女性が集まるお見合いパーティー!

「プ二プ二していてかわいい」
「まるくて女性らしい」
「好感を持てる」
「ぽっちゃりじゃなきゃ愛せない」などなど、

ぽっちゃり女性が大モテしちゃう大人気企画!

ぽっちゃり女性たちの明るくて朗らかな笑い声が会場に響いております!

とっても楽しそう♬

今回カップルになられた方はおめでとうございます☆

ぽっちゃり体型がコンプレックスで、、、と
参加を躊躇している方がいらしたら、正直申し上げてもったいないです。

オシャレをして胸を張ってお越しくださいませ^_^

ぽっちゃり女性大好きな優しい男性の方々も
どしどしご参加くださいませ!

お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】