☆一生のパートナーを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一生のパートナーを☆

2013年04月27日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

 
参加人数が土日に比べると少ない為、少ない中にも、運命的な出会いを果たす事があると言うのには、いくつか理由があるからです人の意識が、どこに向いているかにより、人は、その意識に集中します
結婚に向いてる相手かどうかと言う確認さえ出来たら、時間はそんなに必要ないと言う事なのです
お互いの意識をより大きくさせて、2人の夢を現実化させて行く事が出来るからです

1989年の、4月11日は、川崎市の竹林で一億円が発見された日なんですが、皆さんも一億円ならず、一生のパートナーを、マリアージュ会場で発見して下さい

 

一つは、少ない人数だと、時間をたっぷり使ってお話しが出来るので、相手の事を理解する、把握する事が出来る
そして、二周目も再度お話しをする事で、第一印象のみならず、気さくに会話を楽しめる為、自分に合った人かどうかと言うのが確認出来、お友達から始めてみようかなと言う気楽な感じから、パーティー終了後に食事に行き、お付き合いが始まると言うパターンが多い様です

そうゆう何気ないスタートから、結婚までの道のりを、スピーディーにするか否かは、自分の今の考えや、将来の計画をしっかりと、お相手に伝えると言う事で、お相手も、自分の結婚観に目覚め、意気投合してしまうと言う流れになるのです
幸せは、自らの手で自ら作り、自ら育てていかなくてはなりません
熊本の昼間は、20℃前後と、暖かい日が続いてますが、朝晩の冷え込みが厳しく、まだ暖房を入れないと寒いなと言う感じです…。
気温の変化に、体調がついていかないばかりか、多忙な為に疲れが出る時期でもありますから、体調管理には十分気をつけて頂きたいと思います

さて、先日お集まり頂きました皆様も、パーティーでの出会いに期待して、婚活への気持ちを前向きに、ご参加頂いた方ばかりだと思います
その日の出会いは偶然で、そして運命的なお相手とご縁があって、結婚に至ったと言うケースが多いのも、平日のパーティーの特色かもしれません

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】