☆GWも休まず婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆GWも休まず婚活パーティー☆

2013年04月26日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ須原

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきましてありがとうございますにひひ

新年度を迎え、新しい出逢いはありましたでしょうか!?
先日もエクシオのお見合いパーティーには、新しい出逢いを積極的に求められる皆様に多数お集まり頂き、楽しいパーティーを開催することが出来ました音譜
特に先日は、20歳代の若い皆様を中心にお集まり頂くパーティーということもあり、大変賑やかで活気のあるパーティーとなりました!!

皆様、ゴールデンウイークのご予定は、もうお決まりですか!?
ここ最近は景気も上向きとはいいますが、まだまだパァっと思い切って遊ぼう!という方は少ないかもしれませんグッド!
エクシオでは、ゴールデンウイーク期間中も、毎日様々な企画のパーティーを開催致しますラブラブ!
ご都合ご興味合うパーティーがありましたら、是非ご参加頂き出逢いの幅を広げて頂けたらな、と思いますニコニコ
連休に、新しい素敵なスケジュールが加わるかもしれませんよニコニコ

スタッフ一同、皆様のご参加、心よりお待ち致しております!!

近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

ナインティナインやとんねるずが司会のお見合いパーティーの番組など最近婚活の企画番組が多く見られますラブラブ
新婚さんいらっしゃいという桂文枝さんの新婚さんの番組でも出会ったキッカケはお見合いパーティーと言う話もよく飛び出し、その度にエクシオ?!とわくわくしながら観覧していますべーっだ!

自分から行動を起こす事が大事です!!
それが奇跡に繋がるのですから音譜
結婚したいけどテレビなんて恥ずかしいと感じられる人がいらっしゃったらエクシオをお勧めします!!

まれにテレビ撮影もありますが、その時は参加者の方に了解得ていますのでご安心下さいグッド!
その時以外は内々でのほんわかとしたパーティーですので自分を出して落ち着いてパーティーをお楽しみ頂けると思いますアップ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】